2008年11月20日

東京競馬場と猫が好きな私

東京競馬場ではホテルオークラのレストランがあるんですね。東京競馬場のレストランの仕事は馬と近くにいられる仕事の一つですが、馬は元来優しい動物のようです。ホテルオークラのレストランからは競馬は見られるかどうかはわかりません。でも営業時間とかが気になりますよね。何時までの営業になるのでしょうか。今ちょっとテレビでやっていたので気になりました。

ニックネーム 成田犬 at 21:59| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

成田市のペットショップと野良犬

ペットを飼うということは倫理観も問われるわけです。言葉の喋れない犬猫を生活のパートナーとして迎えるわけですから、それは気を使ってやらないとだめだなって思うんです。最近成田市ではあまり野犬を見ないのですが、駆除されたとかそういった類のことはないですよね。単純に私が見かけなくなっただけのことでしょうか。犬が2匹滑走路に迷い込んだこともあるそうですが、ペットを飼うという場合にはくれぐれも気をつけたいですね。ペットショップに努めたい20代です。
ニックネーム 成田犬 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする